スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月25日

セットアップ


とりあえずセットアップはひと段落しました^_^
後はフラバンポーチとメディカルポーチぐらいかな^o^  


Posted by 西方の防人 at 01:25Comments(0)

2015年09月22日

OAKLEY PRIZM TRAILver


懇意にさせていただいているメガネ屋さんにようやく入荷したようで、早速購入しました^_^♫

このレンズはアウトドアな環境で障害物の発見を容易にするとゆ〜触れ込みのようです^_^
しかしもちろんの事まだ実際に使ってみたわけではないので、なんとも言えません。
いずれレビューしてみたいと思います^_^  


Posted by 西方の防人 at 11:19Comments(0)

2015年09月16日

お久しぶりです‼️からの装備更新ですw




以前のオードナンスの6094からLEMのプレートキャリア4型に装備更新しました^o^
何で更新したかというと、6094では装備をあまり多くは取り付けれず、手狭になったのが大きな要因ですw
今現在、何を付けてるのかというと
・3連マグポ ショックコードver
・2連階段マグポ
・シングル ハンドガンマグポ
・フラッシュライトポーチ

をとりあえず付けてます^ ^
CQB仕様にするにあたり、スリングをチェストスリングに更新しようか迷った挙句、マグプルのミッションスリングをチェストスリング仕様にしちゃいましたw
オート環を使ってシングルポイントをチェストスリング化してる人をネットで見かけたので(緑之会さんだったかな?)真似させて頂きました^o^

右肩に有るのがオート環です♫
使い勝手も中々良くて気に入りました^ ^

後、フラッシュバンも買いましたw
元はDEEP FIREのリアルなフラッシュバンだったとは思えませんw
プリントしてるシールが剥がれてきたので思い切って全部剥いじゃいましたw
んで黄色のダクトテープを貼って、それらしくしましたw
ついでにテプラーで注記をして、いかにも自衛隊の訓練用品でありそうだなぁ〜感を出しました(≧∇≦)w
Sがんな事するわけないやん!ってのは無しの方向でw

では失礼します^o^!
  


Posted by 西方の防人 at 23:27Comments(6)