2015年01月11日

今日はプレートキャリア(*^◯^*)

今日はプレートキャリア(*^◯^*)
オードナンス製の6094プレートキャリアです^ ^
例の如くダミープレートを入れています^ ^
ただ、このダミープレートは本来中空の軽〜いヤツだったんですが、こいつは中に石膏を流し込んでいるので3kg/枚になっちゃいましたwww
重すぎwww若干後悔してます(*_*)

今日はプレートキャリア(*^◯^*)
今日はプレートキャリア(*^◯^*)
付けている装備につきましては
マグポ関連
→LBT カンガルーポケットポーチ
→LEM トリプルマグポーチ
→LEM シングルマグポーチ(拳銃)

アドミンポーチ LEM製
ハイドレーションパック LEM製
ハイドレーション ソースバガボンド製

後はフラッシュライトとメディカルシザーとかが細々と有ります^ ^
明日以降に細部情報を書きます(*^◯^*)





Posted by 西方の防人 at 10:46│Comments(1)
この記事へのコメント
自分もlemのハイドレーションカバー買いましたが、どう取り付けるんですか? 笑笑
Posted by s級 at 2017年06月04日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。