2015年09月16日

お久しぶりです‼️からの装備更新ですw

お久しぶりです‼️からの装備更新ですw
お久しぶりです‼️からの装備更新ですw

以前のオードナンスの6094からLEMのプレートキャリア4型に装備更新しました^o^
何で更新したかというと、6094では装備をあまり多くは取り付けれず、手狭になったのが大きな要因ですw
今現在、何を付けてるのかというと
・3連マグポ ショックコードver
・2連階段マグポ
・シングル ハンドガンマグポ
・フラッシュライトポーチ

をとりあえず付けてます^ ^
CQB仕様にするにあたり、スリングをチェストスリングに更新しようか迷った挙句、マグプルのミッションスリングをチェストスリング仕様にしちゃいましたw
オート環を使ってシングルポイントをチェストスリング化してる人をネットで見かけたので(緑之会さんだったかな?)真似させて頂きました^o^
お久しぶりです‼️からの装備更新ですw
右肩に有るのがオート環です♫
使い勝手も中々良くて気に入りました^ ^

後、フラッシュバンも買いましたwお久しぶりです‼️からの装備更新ですw
元はDEEP FIREのリアルなフラッシュバンだったとは思えませんw
プリントしてるシールが剥がれてきたので思い切って全部剥いじゃいましたw
んで黄色のダクトテープを貼って、それらしくしましたw
ついでにテプラーで注記をして、いかにも自衛隊の訓練用品でありそうだなぁ〜感を出しました(≧∇≦)w
Sがんな事するわけないやん!ってのは無しの方向でw

では失礼します^o^!





Posted by 西方の防人 at 23:27│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは!
福岡の者ですが、是非お近づきになれればとご連絡しました★ミリブロもやってるのでご覧頂いて何となく・・・でもお察し頂ければと思います(笑)直近で言えば22日の夜、佐賀のAREA385さんに一部ですがチームメンバーと行くので良かったらご一緒しませんか(^^)?せっかくの九州通しなので良ければよろしくお願いします^o^!連絡取り合う手段が無くコメントからで失礼します!
Posted by reticlereticle at 2015年09月18日 20:30
コメントありがとうございます^ ^♫
行ってみたいのですが生憎22日は予定がありまして行けません(T ^ T)
折角のお誘いですが申し訳ありません(T_T)
また次の機会に是非お誘い下さい^_^!

ちなみに装備はどこの国をモデルにしていらっしゃいますか^ ^?
私は、見ての通り自衛隊です笑
Posted by 橋本 at 2015年09月19日 18:32
そうですかー残念!(T . T)
返信ありがとうございます!
装備は海上自衛隊ですよ(^^)
色々写真に上げれないのが残念ですが
お察し下さい・・・
緑之会とも交流があるチームです★
興味湧くでしょう^o^?(笑)
僕らも橋本さんに興味湧いたのは
そこからです★
良ければ連絡取り合いたいのですが
何か方法ないですかね(T . T)
コメントに連絡先載せるのは少し恐ろしいので(笑)
Posted by reticlereticle at 2015年09月19日 20:22
海上自衛隊ですか^ ^
なるほど^ ^海自装備ってあんまりみたことないから興味津々です^o^♫

緑之会さんと交流あるんですか^o^!羨ましい限りです^o^♫
現職隊員として緑之会さんに興味がつきません笑

確かに連絡先載せるのは怖いですね(T_T)
あ!捨てアドだったらオッケーですよ^o^♫
Posted by 橋本 at 2015年09月19日 21:40
やはり現職でしたか★
GARMINとかR過程とかでそうかと思ってましたよ★長崎ならどちらです?
相浦?大村ですか?
是非遊びましょー★遊びじゃなくても
我々ラペルなども取り組んでますので
有意義かと思います^o^!
もし良ければ捨てアド?なるもの頂ければそちらに連絡先返信しますのでよろしくお願いします!
Posted by reticlereticle at 2015年09月19日 23:36
やはりバレてましたか^o^笑
大村の方です^ - ^よくご存知で^o^♫

ラペもやってらっしゃるのですね^_^!
是非ともご一緒したいです♫

捨てアドは
combat_pioneer@yahoo.co.jp
です^_^
事後にLINE交換など出来れば幸いです^ ^♫
Posted by 橋本 at 2015年09月20日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。