2015年01月07日

今日はMICH2000についてです^_^

今日はMICH2000についてです^_^
はい。MICH2000です^_^もちろん実物です笑
色は現在はこんな感じの色ですが購入当初はTANカラーでしたTANカラーだとちょっと不都合があったので、フォレッジグリーンで塗装をして、黒とODでスネークスキン迷彩を施しました^_^まぁ〜特戦がホントにこんな事やってるかはさて置きまして^ ^笑
その後、ベルクロを購入して気の向くままにペタペタ今日はMICH2000についてです^_^
そして、頭のテッペンにはおなじみのストロボライト(米軍放出品)をおっつけちゃいましたこのストロボライトって数キロ先からでも視認できるって触れ込みですが、ホントなのかな?誰か試した方とかいませんかね?笑
そして、前の方にはこれまたおなじみのNVGマウント(米軍放出品)を搭載‼️^ ^
穴が空いていなかったのでドリルでゴリゴリ無事に取り付けれました今日はMICH2000についてです^_^
んでもって内装はと言いますと、チンストラップはOPS-CORE純正のもんで、クッションパッドはOregon社製の物に交換しました^ ^純正のパッドは硬くて硬くて笑
そして、あんまりよろしくはないですけど、頭頂部の円形のパッドは取り外しています(T ^ T)付けるとビミョ〜にヘルメットが浮いた感じになっちゃいまして(T ^ T)
ちなみにヘルメットサイズはS/Mサイズです^_^サイズを上げるとヘルメットに被『られてる』感が出ちゃうのでやむなくこうしました^o^


明日は...USP&サファリランドのホルスターに付いて書きたいと思います
ではまた明日‼️





Posted by 西方の防人 at 21:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。