2015年01月10日

出戻りwww

タイトル通り出戻りですwww
またMICH2000関連の事の記事になります^o^
出戻りwww
SUREFIREのヘルメットライトです^ ^
光の色は白と赤です。このライトはIFF機能も付いているので暗視装置で容易に識別できる様になっています^_^ちなみにIFFの光は、よ〜く見ると肉眼でも視認出来ます(*^◯^*)まぁ〜暗くないと見えませんが...
出戻りwww
ライトの明かりは3段階で各色調整可能です^o^
ヘルメットへの装着に関しましては、マウントの金具が縁ゴムに食い込みますので、気になる方はゴム板を噛ませるのもいいかもしれません。まぁ〜私は全く気にしませんがwww

ではここら辺で(^ー^)ノ





Posted by 西方の防人 at 18:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。